みなさま、こんばんは。


今朝、爆死しながらもゲットした


一番くじ 機動戦士ガンダム 水星の魔女




A賞 

スレッタ・マーキュリー 

フィギュア <モグモDesigned ver.>



開封しますわ!

(`・∀・´)






分かってはいたけど、プライズ味の強い中身です。

(●´ω`●)


ぐるーーーーり








今更ですが、袖の中は黄色なんですねー。


制服の模様とかもしっかりと描かれてますが、なんか塗装で塗料溜まりのような物もありますわ。

プライズ味w


顔の出来はそれなりに良いかな?ってところです。

変に似てないのより、ずっと嬉しいので個人的にOK



大きさはフィギュアで大きめのサイズに匹敵?体感としては1/8くらい。

なので手持ちのガンプラのエアリアル、SDエアリアル、フィギュアライズのスレッタと並べると。。。



飛び抜けてデカイ(*´Д`*)


ボリュームがあってなかなか!


何はともあれ、売っているのお店を見つけたら引いてみても良いかもです。。。。私みたいに爆死しない程度にね!?



そんな感じで

A賞 スレッタ・マーキュリー フィギュア <モグモDesigned ver.>

でした。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ