みなさま、こんにちは。


バンダイの美少女プラモデル

30MS 

オプションパーツが

ここ数日、沢山再販されているようで手に入りやすくなってますね〜。


とりあえず今回は


30MS オプションボディパーツ タイプS02[カラーB]



褐色肌のルルチェタイプにも使えるようにしたくて

ネック前後を塗装してみました。



色々試したのですが

個人的に一番色味が近そうに思った

ボークスで売っている塗料


ファレホのを使ってみましたわ。



https://hobby.volks.co.jp/brand/vallejo/modelcolor.html


ファレホの

モデルカラー70955番

フラットフレッシュ


かな?( ̄▽ ̄;)


を使って塗ってみました。



筆塗り〜


2回塗り〜


一見、色味が同じで良さそう。



今回塗装した2つのパーツ以外は、


30MS オプションボディパーツ タイプS03[カラーC]

30MS オプションボディパーツ アームパーツ&レッグパーツ[カラーC]

のパーツで肩と太腿の辺りを使ってます。


で、取り付けてみると


こんな感じに。




うーん、写真だと良いのですが

肉眼だと塗装した方のパーツが明るいです。


とりあえず

褐色肌のスクール水着の30MS。。。完成って事で。


一応、満足してますが、ルルチェの褐色肌色、一発でイケる塗料があったら知りたいですわ。



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ