みなさま、こんばんは。


マイペースで遊んでいるスマホゲームの


Fate/Grand Order


通称FGO




今日から




ジャンヌ・ダルク・オルタ

のピックアップだーーーー!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


FGOで私のお気に入りキャラトップ3の一人です!


もう3人から一番は選べないので、実質トップですが!


そんなジャンヌ・オルタが今日の18時から久々にピックアップだぜ!


前回は何も来ないで終わったので


今回は宝具レベルを上げられたら良いなぁー!



毎度のように!!


いや、毎度のように何も出ない気がします。


むしろダメな可能性の方がバリバリ高いです!


しかし!!


ダメだとしても!!



回すぜ!!

( ゚д゚)








直感A発動!!









ガチャガチャ



















に、虹回転!!

((((;゚Д゚)))))))





コレは北!あ、来た!!!!間違いなく来た!!!





っっしゃゃややーーーー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


よし、来た!コレ来た!

今までの爆死も水に流すぞ!!

やったーーーー!!!





でだ






お!金回転!

久々に星4も来てくれるのかなー?




ドン!!



あ、アベンジャーの絵札だと!?


ま、まさか2枚目のジャンヌ!?それともヘシアンロボ!?

どっちだ!!?



















2枚目キターーーーーーー!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マジカヨ!

夢じゃないよな!?

それとも

我、明日死ぬの!?




とりあえず結果


これで


ジャンヌオルタの宝具レベルが


4になりましたー!




さて。。。聖杯無いな。



次のイベント、はよお!!

(`・ω・´)



ではまたーヾ(๑╹◡╹)ノ"