みなさま、こんばんは。


なんだかんだでハマっている今期のアニメ


異世界おじさん




コミックを全巻


bookwalkerで






電子書籍で購入。


楽しく読んでます。



そして、電子書籍で読んでて気になったのが


もしかして異世界おじさんの舞台は福岡で、おじさん達は福岡県民なんじゃない!?的な!!


少し、調べたら結構話題になっていた。。。のかもしれない?


いや、知らないけどね?


とりあえず



100円バスに始まり






井尻駅に






キャナルシティ博多


福岡だよね!?!?!?




なんかコミックの細かい背景が気になり始めたぞ!!


いったい何処の景色なんだ!!?w


話も面白くて好きだけど、ここまで福岡だと今後は背景が気になって気になって仕方がない状態になりそうなのだわ!


ららぽーと福岡のνガンダム立像とかもいつの日か出てきて欲しいぞ!!w


あ、今日はアニメの4話かな?楽しみです。



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ