みなさま、こんばんは。

現在、積みプラをちょこちょこ崩しています。

今回はコレを崩しにかかりましたわ!


コトブキヤさんの美少女プラモデル

フレームアームズ・ガール 
轟雷改(with FAガールズ) ~最終戦仕様~
のノーマルバージョン


メッキではなく

金色風のプラモデルの方。

で、そのまま組んでしまっても良いのですが

どうせならゴールドメッキ轟雷の余剰パーツとか使って、あちこちゴールドメッキ状態にしちゃおうという作戦だ!
あちこち簡単な塗装もして。。。さて、どうなることやら!





ではサクサクっといきます。


頭作って
髪はファレホで塗ったブロンドヘアのを使用。


胴体作って


腕作って



脚作って


他のも作って


完成!
轟雷 バージョンのゴールド風味( ̄▽ ̄)


額、首、胸、腰、太もも、膝にゴールドメッキパーツを使いました。

コレはコレで良くないかしら?


ゴールドメッキ轟雷に比べて可動に神経質にならなくて良いのは嬉しいですね。

しかしながら、素体が初期の素体なので無理は効きませんわ。



まぁ、写真で見ている分には特に違和感のない黄色い轟雷です。

それなりに動けるので気に入ってます。

あ、しまった。

肩と足首辺りが轟雷改の状態になってた。

まぁ、いいや。

後で外しとこう。

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ