みなさま、こんばんは。

唐突に
積みプラ(箱のまま積んでいるプラモデル)
を崩していますわ!

今回は
コチラのガンプラ

BB戦士 頑駄無副将軍



何で買ったんだっけ?
って勢いで買ったまま数ヶ月放置してた子です!


では、サクサクっと作って。。。


完成!
柳生農兵衛!!
※ガンダム副将軍の仮の姿




次は
ガンダム副将軍




定価500円+税の値段で色々遊べるSDガンダムなのですわ。

ってか、懐かしや!


さらにオマケで

荒五郎とチョバム乳母車が付いてきます。



これで
子連れ狼風の雰囲気に!!


いや、子連れ狼が何なのか
分かる人がどのくらいいるのかな!?
私でもギリギリアウトなのじゃが!!

今度は
副将軍になる前の
武者農丸と並べて見ました。


まずは
隠密頑駄無と柳生農兵衛



次に
農丸頑駄無と頑駄無副将軍


そもそもの体格が一回り大きくなってますね。

成長したのかな?

キャラクター的にもガンプラの技術的にも( ・∇・)

そんな感じで
BB戦士 頑駄無副将軍
でしたー。

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ