みなさま、こんばんは。

本日8月22日で

Yahoo!ブログ始めて9年になりました。

いやはや、長いこと続いたものですねー。

最初は聖闘士聖衣神話の記録を残せれば程度で書いていたのに、

途中からなんでもアリになっちゃいましたわ。


まぁ、そんな色々あったYahoo!ブログも今年まで。

実質来月からは記事もあげられなくなるので今月までってことかな?


とりあえず、アメーバブログを作ってみたので、そちらへ移動するだけしようかなと思います。


そのあとブログを続けるかどうかはわかりませんけどねー( ̄▽ ̄;)






それでは

Yahoo!ブログで
ニクキュウの玩具や猫メモリ
を見ていただいた皆様、

今まで見たいただいて
本当にありがとうございました。


またどこかで~( ´ ▽ ` )ノシシシシ