皆様、こんばんわ。
 
一週間遅れのΩです!
前の日曜が出社でして・・・で、今度の日曜も出社!
生きて帰ることが出来るか!?
自分!!
 
そんな事は置いといて
伝説の聖闘士達の出番はまだか!?
特に未だに名前の出ていないヒョ・・・謎の男!!
 
イメージ 1
 
聖闘士星矢Ω
第 69 話  炎の嵐を起こせ!ユナと蒼摩の友情!
 
開始早々、昔話で蒼摩とユナの幼い頃からの関係を描いています。
星読みでは、ライオネットとアクイラは愛称は最悪だそうです!
 
そんな昔話は置いといて
以前、蒼摩とユナにやられたことを悔いるメトネ。
 
イメージ 2
 
 
そんなメトネを見かねれ(?)力を授けに来たエウロパ!
 
イメージ 12
 
何だ!?
この砂時計は!!?(@w@
 
イメージ 14
 
クロノ砂時計。。。黒の?
 
そこにライオネットとアクイラを見つけたので倒しに行こうと誘いに来るメトネの姉ユミル。
 
イメージ 15
 
 
城壁前で戦っていた蒼摩とユナ。
 
そんな二人とスチールセイントの前に城壁を壊して登場したユミルとメトネ!
 
城壁壊すなー!!!(@◇@;
 
イメージ 16
 
 
その時、不意にメトネが砂時計を取り出し・・・ユミルの魂を奪い取った!?
 
イメージ 18
 
イメージ 17
 
ユミルは息絶え、ユミルの魂でパワーアップしたメトネ!
 
イメージ 19
 
 
存在を忘れていたが、今日も出しゃばってきたスチールセイント(モブ)!!
 
イメージ 20
 
 
相手になる訳もなく・・・。
 
 
そしてコチラも不意に出番があった市様!!
 
イメージ 3
 
 
あんた、来てたのか!?
 
聖衣、しっかり元に戻っているな!?
 
はい、市様、出番終わり!(ぉぃw
 
 
圧倒的な力で蒼摩とユナを薙ぎ払うユミル!!
 
イメージ 4
 
 
個々の力では、全く歯が立たない!!
 
 
イメージ 5
 
 
しかし、仲間を傷つけて思いやりのない行いに
仲間の素晴らしさが分からないメトネを愚かだと言い放つユナ!
 
ユナと蒼摩は仲間の絆の力を見せつける!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
風と炎の激しい友情の力がメトネを粉砕!!
 
メトネの最後は、ユミルの怒りの魂に…食われた!!
 
イメージ 9
 
 
この戦いを経て、蒼摩とユナの絆は更に深まることに。
 
イメージ 10
 
 
そして、高みから
戦いを眺めていたエウロパ・・・
イメージ 11
 
 
戦いを楽しんで観ていましたね・・・ん!?
お前…パワーアップしたメトネみたいに左右対称だな・・・まさか!?
 
あ、次のショーが始まるそうです(ぉぃw
 
そこにはクロスを破壊する謎の男が・・・
 
イメージ 13
 
 
次回
クロスの破壊者登場!
 
・・・次回って言っても8時間後くらいか!
くそー!!
俺はその頃は会社で作業中だ!!(>_<;
 
ではまたー(^-^ノシシ