変化球の第3球目は天秤座のゴールドクロスを装着した紫龍をお送りします♪てんびん座
 
どうでもいいことですが、何となく背景とかをいじってみました♪
星矢モノだから星空とかをチョイスしてみたのですが、いかがでしょうか??
欲を言えば・・・星座の背景がいいなぁ~、ないのかな? 
 
さてさて、そんな事はさて置き
まずは最終青銅紫龍の 閉目の顔+首につける髪 に天秤座のヘルメットをかぶせた紫龍からカメラ
 
イメージ 1
 
ヘルメットの中身はスカスカの空洞です。あせる
パテとかで空間を埋めるような工夫をしないと、直ぐに目が隠れるくらいヘルメットがずり落ちます。
 
イメージ 2
 
この天秤座のゴールドクロスは、手足に武器(収納時の形状)が収納されています。
コレがポージングする度に ”超” ポロポロ落ちます!!
おかげで撮影での体力消耗は、通常の3倍(当人比w)くらいでした。
 
イメージ 3
 
さらにさらに、今回も最終青銅の紫龍の頭移植を試みたのですが
後ろ髪が背中のロッドに当たってしまい上手い具合に頭が付きませんでした。
色々と試行錯誤した後で、ふと後ろ髪が浮いているゴットクロスの紫龍を思い出したので付けてみました!!
おぉ!?意外といけるかな??
 
イメージ 4
 
唸れ!エクスカリバー!!!
なんと、後ろ髪は良い感じに背中のロッドを避けているじゃありませんか!!?
これは良いぞ!何てこった!!  (>▽<ノ
 
イメージ 5
 
廬山百龍覇(ろざんひゃくりゅうは)!!!
せっかくベストフィットの予感なのですが、ゴットクロスが優先なので
撮影後に頭は元のゴットクロスの紫龍に戻しました。
もし、ゴットクロスの紫龍が、もう1個安く手に入れば・・・再現して飾りたいな~♪
 
イメージ 6
 
紫龍「老師、天秤座の聖衣、お借りいたします!」
老師「うむ!紫龍よ、精進せい!」
 
といった会話が聞こえてきそうな風景です。
 
以上、天秤座のゴールドクロス装着の紫龍でした。