今日は、ちょっと変化球で射手座のゴールドクロスを装着した星矢をお送りさせていただきます。
作り方は簡単!黄金射手座のアイオロスの胴体をドライバーで分解。
首から上を外し、代わりに最終青銅の聖矢の首から上を取り付けると言ったものです。
元に戻すことは考えずにやらないと出来ない・・・
かもしれませんので、元の形が好きな方にはオススメいたしません。
 
まぁ、あまり細かいことは気にしないで楽しんでいってください♪カメラ
 
イメージ 1
 
シャキーーーーンン!!!いて座
ちょっと撮影方法変えてきらびやかにしてみました♪
まぶしー!w
カッコイイよ!射手座のゴールドクロス!!!
 
イメージ 2
 
さっそく装着です!
いい感じに黄金のコスモをかもし出している気がしますw ラブラブ!
 
イメージ 3
 
では、ポージング~♪
さすがに青銅の時みたいにガチャガチャ動かすことは出来ませんが
それでも十分動いてくれます。にひひ
 
イメージ 4
 
ペガサス流星拳!!!
ポージングするときはスタンドがあったほうがイイですね。
スタンド使わずに何回転んだことか・・・(==;
 
イメージ 5
 
映画で何度も見た、思い出の構え!!!
サジタリアスの矢で、神々も射抜け!!!
 
イメージ 6
 
この聖矢、色々と飾っている中では高い確率で中央を独占しています!
聖矢だけでかなりの数がありますが、この子は最もお気に入りの聖矢です。
一押しです!グッド!
 
以上、射手座のゴールドクロス装着の星矢でした!
 
コメント大歓迎です。
よろしくお願いします♪