さて、新生青銅の最後はフェニックス一輝です!
 
言うまでもなく、最終青銅の頭を移植しています。
ひょんな事から新生青銅オリジナル頭が出てきたので見比べてみたら・・・
比較は後半でwにひひ
 
イメージ 1
 
原作版、鳳翼天翔!!!
うむ!文句なしにカッコイイです!!
聖闘士星矢で私の好きなキャラトップ3の一角です!
 
イメージ 2
 
鳳凰幻魔拳!!!
この技も最初から最後まで驚異的な破壊力でした。
精神攻撃技で、一輝のサジ加減一つで幻覚で終わったり、精神破壊させたり、過去の幻想を見せたり!
中ボスクラスの敵にも通用する恐ろしい技でした!汗
 
イメージ 3
 
続けて、TVアニメ版、鳳翼天翔!!!
画像加工してバックを炎の渦にしたい・・・また今度試みることにします。
 
イメージ 5
 
さてさて、先刻の部屋整理で発掘してしまった新生青銅フェニックス一輝のオリジナルヘッド!!
最終青銅のヘッドと比較してみました!!!
左:最終青銅ヘッド  右:新生青銅ヘッド
何?この違いは!?(’□’;
なんとなく分かっていたけど違いすぎです!!w
せっかく発掘されたのに・・・ごめんね、また封印させてもらうよ。あせる
 
イメージ 4
 
さて、気を取り直してポセイドン編で南氷洋の柱破壊時の再現!
ライブラのランスを装着です!!てんびん座
何をさせてもカッコイイ・・・!!(>▽<ノ
 
イメージ 6
 
以上、新生青銅のフェニックス一輝でした。
 
とりあえず、ここまでで新生青銅は一段落♪
勢いで掛けてきましたが、ブログがこんな感じで良い物なのか
未だに分かっていない点もイッパイあるきがします。
 
「こうしたら良い」といった意見や、「こう言うのは駄目だ」と言う事がありましたらご教授ください。
他にも「ブログでこんな機能は便利だ」と言った事もコメントで頂けると嬉しいです。
 
よろしくお願いします。m(_ _)m