星矢に続いて新生青銅のドラゴン紫龍をカメラ
 
紫龍も星矢同様に最終青銅の紫龍の頭を新生青銅に移植しています。
 
イメージ 7
 
ここからは色違い(青銅5体セットの紫龍)バージョンでお送りします♪
ついでに閉目で・・・紫龍は目が閉じていることが多いきがします。
今度からコッチの閉目で飾ろうかなぁ~。
 
イメージ 1
 
ドラゴンのクロスは背中の「はめ込み」がイマイチなのでポージングしていると
背中からクロスが外れてくることもしばしばあせる
 
イメージ 2
 
エクスカリバーの構え!!
 
イメージ 3
 
もう一つ、紫龍と言えば・・・そう!脱クロス!!
紫龍がメインの戦いは、結構良い確率でクロス脱いでます!!
 
イメージ 4
 
と言うことで脱クロス!!
 
イメージ 5
 
ポセイドン編で、インド洋の柱を破壊するときの姿を再現してみました。
 
イメージ 6
背中の龍もバッチリ!!
 
以上、新生青銅のドラゴン紫龍でした。
 
次は瞬か氷河か・・・どっちにしようかな~。
一輝が5人の中で最後なのは、もはや常識!!(まてw