新生青銅のペガサス星矢からカメラ
 
イメージ 1
 
新生青銅ペガサスに最終青銅ペガサスの頭を移植した状態です。
もう、元の頭をつけることは・・・無いだろうなぁ
 
イメージ 2
 
ちなみに、最終青銅ペガサスは、
素体の腹筋が真っ二つに割れて再起不能になってます。
 
イメージ 3
 
うん、やっぱりポージングしてて楽しいな~♪
最近の聖闘士聖衣神話は、ポージングする度にポロポロとパーツが外れる事が多いのです。
でも、このペガサスはパーツ外れが殆ど無いのでガシガシ動かせます!
 
イメージ 5
 
ライブラてんびん座の盾を装着させてみました。
意外と重い!!腕が下がる~あせる
 
イメージ 4
 
TVのエンディングの様に座らせてみました。
 
以上、新生青銅のペガサス星矢でした。
 
・・・ちゃんとブログになっているか不安だなぁ。
他の機能とかも見ておかないと・・・汗