みなさま、こんばんは。

Fate/kaleid liner Prisma☆Illya
プリズマ☆ファンタズム



見てきました〜♪


プリヤなのにイリヤの出番少なっ!!
もっと言えば、美遊もクロエも出番少なすぎないかしら!?

あまりにも後半まで出番無くてビックリだよ!?


そして途中までラーメン屋の言峰綺礼神父とアサシン化している間桐慎二の二人が主人公でしたわ。




たぶん!


トリッキーな内容で笑うには笑ったものの、プリヤを見にきたはずなのに…なんか違う感。
( ̄▽ ̄;)

あ、来場者特典の色紙でーす。



そう言えば、本線の続きはやるのかな?やらないまま消滅するのかな?

気になりますわ。



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ