こんばんは、ひみこですチュー

きゃー(〃▽〃)

ずうずうしくも、今、初めて

こーちゃん♡って呼んでみましたおぉ!ハート



 

ここ最近、毎日のように見るこのリブログクローバー



2年で読者1,000人超えらしいです!

すごいですね〜!!

知らない人はほとんどいないとは思いますが、

読んだらその魅力に惹き込まれること間違いなしです♡


家族想いで、若いのに家計のやりくりもバッチリ!

ホント見習いたくって、過去記事から読んでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Qoo10やローソンお買い物券、

サンプル百貨店、エポスカードも

こーちゃんのブログで初めて知ったなぁ♡

(読み始めた頃はネト見知りでコメント出来ず…)


振り分けも参考にしたくて

SBIネット銀行まで開設しました…!




こーちゃんは只今第2子妊娠中♡

そんな中、プレゼント企画をされてます!!

とっても太っ腹〜!!

あと数時間で締切ですが、

ぜひ遊びに行ってみて下さいね♡٩(>ω<*)و



あっ、ひっそりと募集している私の企画、

現在18名の方にご応募頂いてます゜:。* ゜.

リブログもないのにこんなにご応募頂けるとは♡ありがとうございます!!

発表までしばらくお待ちくださいなぁ♪


それでは、ここまで読んでくださって

ありがとうございました♡*(^o^)/*