初めまして♡
30代パート主婦ひみこと申しますスライム2
ご訪問ありがとうございます♡
いいね!読者登録・コメント
とっても嬉しいです(*´ω`*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オンラインゲームの

ホイミスライムドラゴンクエスト10ピエール(上)
今の旦那さんと知り合って
遠距離恋愛を経て結婚しました♡

新生活と結婚式、新婚旅行で
大して貯めてなかった
貯金がプゥワアー\( 'ω')/

生活にゆとりと潤いがほしい♡
てことでポイントサイト生活を
始めました♡

ブログもポイントサイトも初心者ですが
お得情報を共有したり
仲良くしてもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いします♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

こんばんは(o´ω`o)ノ))ひみこです♡

またまたお久しぶりです!
 
世間は三連休、お盆休みの方も多いかな?
私は昨日から16日まで休みです((((;゚Д゚))))
給料ヤヴァイ!とビクつくも、
14~16日は有給が使えると知り
ソッコー提出しましたw
 
先月末から旦那氏が働けず、
有給が使えるとはいえ
早出残業、通勤手当は付かないので
かなりのマイナスになるんです(´;ω;`)
普段なら取らないんですが
今回はなりふり構わないw
 
そんな連休…
ドラクエ新作が出て
いくらインドア夫婦な私たちでも
たまにはコンビニスイーツ買ったり
近場におでかけしたり
プチご褒美は必要♡
我慢ばかりでもキツイですからね
 
そこで活躍するのが
♡エポスカード♡
 
…クレカ切ったら支払い日キツいじゃん!
 
確かにそうです。
今回はクレカは使いません!
 
正しくは…
♡エポスVISAプリペイドカード♡
 
一体なんなのか?
 
これは、エポスカードを持ってる方だけが
発行できるプリペイドカードです♪
 
チャージして使うものなので
使いすぎることがないんです♡
 
もちろんカードからチャージすることも
できますが、今回はそれはせず(そらそうだ)
 
エポスカードを利用して得た
エポスポイントをチャージして使う
ことができるのです!!
※VISAが使えるお店で
クレカと同じように使えます※
 
他のクレカだと、
1,000ポイント以上500ポイント単位とかの
縛りがあったりもしますが
 
エポスカードは何と
♡1ポイントから1ポイント単位♡
チャージして使うことが出来ます!!
 
しかも、200ポイント利用につき1ポイント還元♡
使えば貯まるミラクルです(笑)
 
幸い、エポスカードにしてから
高額の買い物が続いた私。
☆食洗機(実家分)
☆ルンバ(実家分)
☆ニンテンドーSwitch
☆プレステ4
 
おや、半分実家のお陰ですね…w
 
 
貰ったポイントは!!!
 
 
(๑º ロ º๑)!!
 
ちょっと使ってしまいましたが←
 
現時点で2,000超え*(^o^)/*♡
 
高すぎないランチや
昼間のカラオケくらいなら行けるぞー♡
 
たまたま私は短期間で貯まりましたが、
普段のお支払いをエポスカードに集中させれば
おのずと貯まると思います♡
 
私みたいにキツい時にお世話になるもよし、
普段のプチご褒美にコンビニスイーツを買うもよし、
 
数ヶ月貯めればブランド品や旅行代の一部にも
充てられるかも…!?
そう思うとワクワクしますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そんなエポスカードは
今キャンペーンをやってます!
 《終了しました》
 
 
 
そして、ポイントサイトを経由して
作るのがオススメ!
 
今なら6,300円貰えますぞー!

 
良かったら紹介番号使ってください♡
17070267830

【8/13 7:25追記】
早くも使ってくださった方が
いらっしゃいました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
ありがとうございます!!

現在は、hanaさん♡


17080183661




追加で1,000ポイントもらえます!
 
この度、
あめんぼさん&ぐりさんのご好意により
《あめぐり感謝行脚》
に参加させて頂くことが出来ました♡
全然ブログ更新出来ない私でも
平等に対応してくれて
とっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
もちろん他にも番号を貼ってくださった方も、
感謝の言葉しか出ません!!
本当にありがとうございましたー!!
 
最後に企画に参加…♡

 

Ryeさんの企画にさんかしています♪
PONEYの紹介先を募集されてます☆
ご縁がありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 ちゃっかりMUSIカード申し込みしました(笑)
 
それではまた♡
旦那氏が月曜から仕事に行けそうで
嬉しいひみこでしたヽ(*´v`*)ノ♡
月曜~水曜は1人休み満喫するぞw←
読んで下さってありがとうございました♪

 

 コツコツ貯まるポイントサイト 
☆ポイントタウン☆
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン  
人気NO.1ポイントサイト♡まずはここから☆
毎月10万以上稼いでる方もいらっしゃるそうです!
お買い物・モニター・ゲームなどで
誰でも簡単にポイントが貯められます♡
ランクアップすれば案件にボーナスがプラスされます♡
今、キャンペーン中!
(~7/31までに登録・~8/31までに換金)
登録して1,000円分を現金に換金すると
さらに1,000円もらえます♡


☆ちょびリッチ☆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録+1pt以上の獲得で
500pt(250円)もらえます♡
100%以上還元のモニター(テンタメ)が魅力です♡
タダポチ・おこづかい稼ぎができます!
今、キャンペーン中!(~6/30)
登録して1,000pt以上稼いでランクインすると
最高30万円分のポイントがもらえるそうです♡


☆ハピタス☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で30pt(30円)もらえます♡
1pt=1円でわかりやすい☆
100%還元・じゃらんが2.4%還元で魅力♡
現金への換金はなんと300円からOK!
振込料も無料です♡


☆ i2i ☆
i2iポイントサイトへのご招待です♪
こちらからの登録で1,000pt(100円)もらえます♡
プロフィール登録でさらに1,000pt♡
i2iからジャパンネット銀行を開設すると
換金のたびに500ptプラスされます!
そして山岸さん(社員)と
LINEでお友達になると(笑)さらに500pt♡
他のポイントサイトのほうが高い案件があったときは
報告すると…何とポイントアップしてくれます!!(実行済み)


☆Potora☆
 
こちらからの登録で300pt(30円)もらえます♡
スタートダッシュキャンペーン制覇で
さらに1,000pt!!
NTTが運営するポイントサイト♪
お買い物・テンタメ・簡単なゲームの他
移動距離で貯まる「さんポトラ」が魅力♪

 

 

 お得にお買い物できる♪ 
サンプル百貨店
定価の半額~1/3の値段で
商品を購入することができます♡
楽天ID決済できるのが私的に魅力♡
&Pontaも登録できるので
楽天と合わせてポイント2倍取りです♪
紹介コード「IpbwsJAG
入力して頂けると100円分のクーポンがもらえます♡

☆メルカリ☆
言わずと知れた有名フリマアプリ♡
もしまだ未登録の方がいらっしゃったら

招待コード「YJQTZN

入れてもらえると、

最大10,000円分ポイントが当たる

くじ引き券がもらえます♡

☆ラクマ☆
楽天が運営するフリマアプリ♡
楽天ポイントが決済に利用できて、
販売手数料が無料なのが魅力!!

紹介コード「2pzKRI9O

※最後の3文字は「アイ・9(数字)・オー)」だと思われますw

よかったら使ってください♪

100円分の楽天スーパーポイントがもらえます♡

 

 

※Amebaアプリからご覧の場合は

ブラウザに切り替えてから登録してくださいませ*

(ポイントが付与されない場合があるそうです)