焦った><! | 無題

無題

ブログ閉鎖。ピグ&ライフ&アイランドのみ
活動中。。

昼前に録画してた番組をDVD-Rに保存したんやけど、なんと失敗してしまい
挙句の果てに1枚パーにしてしまいましたぁ汗(ダメにしたってことね)

約1時間動かず、10秒間本体の電源押してもなんも動かず、先程13時にやっと電源切れて
壊さずにすみましたぁ。前も同じようなことがあって、壊れたら親に怒られるしょぼんって思ってしまい
食欲一気になくなりました汗

この後、今日はコピーするのやめました。また壊れるといけないので強制終了!!
ちなみにその保存する番組は∞Mapと脱出DEROを保存するつもりでした。

でも壊れなくてすんだぁ。ホント動かんくなったらまぢ焦るよあたふたあたふた
いたらんことせんほうが身のためだなってつくづく思いました泣