術後1日目(4/11 | よっし~の日常(移植ライフ)

よっし~の日常(移植ライフ)

2011.2.23に腎臓移植をしました。移植ライフを中心に趣味、日常を書こうと思います(^^)

6時前に採血。

顔をふき、うがいをさせてもらった歩く


8時頃、主治医担当医が来てくれた

やはり、山ほど取れたらしい!!

小さい分はほとんど嚢胞だったんやろなぁ

あとは、1か月後の生検の結果…

1か月も待たなアカンのガーン


10時に病室に帰って、尿バルーンを抜いてもらう😌

すでに、昼ご飯ナイフとフォークが待ち遠しい…よだれ


昼ご飯ナイフとフォークは、お腹が空きすぎて…

ソッコー食べた。

山盛りのポテトサラダが、美味しかったよだれ


昼食後、点滴も抜いてもらい、弾性ストッキングも脱いだ。

これで、病棟内は自由だぁ。幸せキラキラキラキラキラキラ


14時に、体を拭いてもらい着替えた。

スッキリ、気持ちいいクローバークローバークローバー


15:30から、母と電話

たわいもない話を、30分もしてしまった…


夕ご飯ナイフとフォーク



鯖のトマト煮…
可もなく、不可もなく…

焼き鯖が1番と改めて思う…

かき玉汁は、幸せ💖


ジェノゲスト💊を、飲まなくていいのは…

やっぱり、最高にうれしい音譜音譜音譜


久々に食後のコーヒー☕️再開

カルディのスティックコーヒーは、コスパ最高

しかも美味しい💖

次からは、全部これにしよっとグッ


今日は、巨人が勝ったから…

幸せな気分で、寝れそうだ音譜音譜音譜

入眠剤はもらったけど…


消灯前に、担当看護師さんから…

木曜日に退院できそうやねって言われた(^-^)

明日の内診次第やけどね…


消灯後、「幸運なひと 後編」と「100カメ」を見た

先週は、後ろ向きな斗真にイライラしてたけど…むかっむかっむかっ

患者会ってホントに勇気もらうんだよねグッ

そんな事、もう忘れかけてたけど…

斗真のお陰で思い出した。

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023041134647


「100カメ」は、頑張ってる関ジュを見る予定だったけど…

ほぼ、真鳥を見てたドキドキ

誰よりも、出てた音譜

オードリー若林が、真鳥って言った瞬間…

涙が出そうだった🥺

生存確認できた、めっちゃ幸せな30分だったラブラブラブラブラブラブ

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023041134650


かれこれ入眠剤飲んで、1時間…

興奮して…

絶対、寝れないわ…ガーンガーンガーン