身内と | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

昨日は、なべちゃんリトモスコンテスト出場の為、
リトモスが無かったので、義妹が妊娠中で毎日暇そうなのでジムでマタニティーレッスンがあるので、事前に必要な書類をジムで貰って義妹に渡しておいたら、昨日の朝に行くと言って、
担当医の経過証明を書いて貰って来てたので、ジムに電話して急だったのに手配をしてくれ、
レッスンを受けさせて貰える事に😄

事前予約が必要でした💦💦
毎週必ずあるレッスンでは無かったみたい(知らなかった)

私はリトモスが無いのでパワーヨガの用意をしてから義妹を迎えに行き、
一緒にジムへ🚘

フロントで受付してクリニックで健康チェック❗️と胎児の心音チェックしてから、
レッスンを受けに看護士さんとスタジオに行きレッスンです😄

私は母親の様に付き添ってスタジオまで送り届けた後に、待ち時間を利用してお風呂へ🎶

朝から暑くて汗かきまくってましたからスッキリ🎵

レッスン終わる頃にスタジオに迎えに行くと看護士さんがスタジオに入ってて、
レッスン後の健康チェックの為にクリニックに行く必要が無くなったので、
スタジオ見学させてから、お風呂に入れた後、カフェでランチ😄

私が出たいレッスンが始まってしまうので、母親に電話して義妹を迎えに来てもらおうとしたのに…………出ない😱

義妹がレッスンに行ってもいいヨ❗️
母に連絡して来てもらうから👍🏻と言ってくれたので、万が一連絡取れなかったら待つ様に言って、
レッスンに💦

いつもより遅くスタジオに行ったので中を見たら😱😱😱

ドセンターの前しか空きが無い😰😰

体が鋼の様に硬い私がセンター❗️
あり得ない😰

鏡の前だからチェックしながら頑張りましたよ✌🏻️
先週のお昼寝欠席の分を取り返さないとね😉

レッスン終わりにスタジオを出る時、
ユミさんに「センターもいいでしょ❗️手抜き出来ないし😁」と言われた💦💦

ちょっと手抜きしてたんだけどね😝

上級ポーズが無かったからからまだ出来たのです😉



ロッカーに向かう途中に出口を見ると義妹が居た😱
母と連絡が取れなかったから待ってました💦💦

慌ててお風呂に行くも、この時間は洗い場待ちで並ぶので時間がかかる💦💦
さっさと身体を洗って出ても、髪を乾かす場所も満員だから、髪が濡れたまま帰る事に😣

母に連絡してるのに折り返しの電話も無いので、熱中症で倒れたんじゃないかと心配しながら帰って、実家に着いた時に電話が来て❗️

何と❗️車の中に携帯を入れたまま忘れてて昼寝してたんだって😥

要らぬ心配だったけど無事で何よりでしたが、
被害者は義妹で妊婦なのに2時間も1人で待たせてしまったから可哀相でした💦

これに懲りずにジムに行って欲しいですね😉