LAWSON新規オープン | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

朝1リトモス終わって1度帰宅してランチ中です😊

家からジムに行くバイパスの途中にLAWSONがオープンしました✌🏻️

オープンセールしてるので早速寄って来ました🎶

ついつい買ってしまった💦



福袋500円だったので買ってみた😁



結構良かった💕

ツインシューが5個で500円未満だったので買おうと思ったけど辞めました😉


明日までセールしてるので、また行くかも🎶
(今日の夕方かな❓)



富山は台風の影響が全く無かったです✌🏻️
それなのに、お祭りを中止にした所もあったみたいです😦


台風の進路や影響を受けた所の皆さんにはお見舞い申し上げます。