筋肉痛 | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

昨日から台風のおかげで梅雨空さようなら👋🏻
夏空で暑くなりましたよ🌻

昨日朝からのんびりしすぎてレッスンに間に合わないかと思いながら、
ジムに向かったけど、信号のタイミングが良くて余裕で到着✌🏻️

無事なべちゃんリトモスに間に合いました🎵

昨日の選曲は水曜と同じ8曲でした。

レゲトンでシューズが滑らず大変だから変えてみたけど、
RAIKAは滑らないね~😥

ナイキに変えてみるかな❓

昨日は4回目❗️
それなのに間違えまくってました😱
覚えてないのに集中してないから出来てた所も間違えるとゆう恥ずかしい人でした💦💦

ファイナルポーズなんてスッカラカンと頭に入ってません😁

やはり、いつもと同じ完璧に踊れる事は無いんだね😣

リトモスの後、シャワーで汗を流し家に帰ってランチ🎶
マックでドライブスルー🍔




自由に選べるランチセット🎵

その後ハプニングが……………
家に帰る途中で車から変な音が😱😱😱💦💦

それも50キロ以上のスピードが出たら聞こえて来るのです💦💦

タイヤがパンク❓
タイヤに異物が絡まったのか❓

途中で車を止める事が出来ないし、ドキドキしながら家に着き車を見たら😅
後ろの窓が片方だけ開いてました❗️

ジムから車に乗り込むと暑かったから後ろの窓を開けて、空気を入れ替えてから閉めたはずなのに……………💦

片方だけ開いてて風で何かが音を出してたみたいでした😥

慌ててディーラーに車を持って行かなくて良かったヨ💦💦
恥をかく所でした😅

午後からユミさんのパワーヨガを受けにジムに戻り受けましたよ✌🏻️


初めてさんが居たので優しく進行してましたが😣

やはり今日筋肉痛になってます😰

筋肉痛になっても脂肪が無くならないのに👊🏻👊🏻
それでも続けますよ~~✊🏻