#43踊り納めカウントダウン | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

今日で、なべちゃん#43踊り納めでした😄

水曜と今日同じ選曲で9曲やりましたよ👍🏻

ジャズとなべちゃんが苦手なアディオスラテンを抜かした9曲でした🎶

水曜日は、私の前にピョン子で後ろに体が大きい人だったのが災難でした😰

ピョン子は段々後ろに下がって来て、後ろの体のデカイ人は段々前に来るから、気になって気になって集中出来ず間違える間違える😰😰😰

場所を少し変えたりしたけどダメでした😢


そして今日、集中して踊ろうと思い参加したけど、曲を聴くとノリノリになって、
間違えちゃった💦💦

ペアの曲❗️
サンシャイン🎵サンシャイン🎵サンシャイン🎵
歌ちゃうよね~~💕💕

で、一人でピポットターンをして回ってました😁

エアロダンスの通しの2回目に必ずキックニーを忘れる😱
ファイナルポーズも忘れてました😅

もうノーミスなんてやはり私には無理でした😝


#43も後1回になりました❗️
#43すきなの少なかったけど、残り1回を楽しみます👍🏻