サプリメント | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

アロマで体質チェックでビタミンB不足と出たので、ビタミンB群のサプリメントを購入して飲んでたのです。




これを毎日飲んでたら足に異変が❓
膝下のスネに赤い細かい斑点が出て来た😰
アレルギーだと分かってたけど、いつも自然に治るから気にせずサプリメントを飲んでたら、
片足だけだったのに両足になり😱😱
斑点の範囲が広がり❓❓😱😱😱

流石に1時的な食べ物アレルギーじゃない❗️

考えて、サプリメントにたどり着き、飲むのを止めて見たら、
止めて2日で赤みが引いて来た😅




この成分の中にアレルギーを起こすものがあるらしい💦💦

来週の東京までには治りそう✌🏻️

今はまだ足出せません😞