火曜・水曜リトモス | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

今日も黄砂で車のガラスが汚くなってます😰

昨日のユミさんリトモス💕
やっとセクシーダンスが入って11曲全てやりましたよ✌️

ユミさんセクシーダンスお嫌いだったの❓

久々にヒップホップが入りました😄

セクシーダンスのボディーロールで、私は髪をかきあげてま~~す✌️
セクシーにね😝

来週はエアロダンスを止めるみたいです❗️

来週から3月なのにバックナンバー入れないのかな❓




今日水曜なべちゃんリトモス💕

なべちゃん今日ヒップホップをやっと入れて11曲全て出しました。
終わってから、なべちゃんヒップホップどうしてもカッコつかないんだよなぁ😥
なんて嘆いてました😄💦

後1回位やって封印するかも😁


早取り男さん今日参加してて、素直に最後列で受けてました😁
見てたらやはり早取り直ってませんでした💦💦

やはり分かってないんだろうな😥

音楽に合わせて踊るともっと楽しめるのに…………残念な人



3月ミックス期ですね💦💦
何だか最近のナンバーはミックスにしなくても楽しいんだよね💕💕


残り1ヶ月#42楽しみましょう🎵