寝不足だって | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

今朝も雪が積もってましたよ💦💦

それなのに、相変わらずギリギリの時間に家を出てハラハラしながらジムに向かってたら、
忘れ物をしてるのに気付くが…………遅いから諦めるしかないよね😅

無事なべちゃんリトモスに間に合いましたよ✌️

なべちゃんのお子さん2人共昨晩ずっと急性胃腸炎で大変だったらしく、
夫婦で眠れなかったらしく寝不足で最悪コンデションだと言ってました😰

そんな中1曲変えてくれました👍
ロックを止めてラテンダンスが入りました。

今日の私は調子良かったです✌️


間違いが少なかった😁

セクシーダンスまでノーミス🎵
珍しい(笑)

こうゆう日もあるんだな😉

楽しく踊れて良かったです🎵🎵