吹雪から始まった | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

昨日の朝は雪掻きから始まりました😰

横殴りの雪で気温が低いので粉雪が車庫シャッターの隙間から中に雪が入ってました💦💦

雪掻きして身支度を済ませ家を出ようとしたら😱
又、雪が積もってる👊

軽く雪掻きをしてから出発🚗

道路はバリバリに凍結😰

安全運転で何事も無かったです😁


吹雪も朝だけで、帰りには雨になってました😄

昨日は代議員会で、1年のラスト💕
無事に1年のお勤めが終わって解放されました🎵



1年お疲れ様とゆう事でクッキーを頂きました✌️

ジム活はユミさんリトモス💕
昨日はレゲトンをやめてロックが入りました😄

ユミさんがまだやって無いのはセクシーダンスだけになりました。

先週言ってたエアロダンスにアレンジ❗️
入りました💦💦
ニーアップの所がニーアップバックターンに変わった😰

私は出来なかった💦💦
どうしても重心がターンに入る事が出来ない感じになってるから無理💦💦
私以外の方達は出来てましたヨ👍

ユミさん無理にしなくて良いと言ってたので、私はしないままで行きます😁

9曲目のラテンダンスでユミさん移動方向が違ってたんだけど、
昨日修正されてました😅
誰かに指摘されたのかな❓

私は言わないで正解の動きをしてて、ユミさんには言わなかったです😝
前までは違う❗️と言ってたけど、失礼かなぁ❓と思ってやめました。

変わった動きも個性とゆう事で楽しめば良いのです🎵
大人になった私です👍