素敵土曜日 2 | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

今日は昨日の天気と大違いの良い天気です☀️



風は冷たいけど太陽が暖かいので外は気持ちが良いです👍


昨日土曜日2本目
卯乃さんダンスエアロ💕💕

半年ぶりに参加の3人です✨

順番待ちの場所をとってたのに、いつの間にか割り込まれてます😥
最近割り込み多いヨ👊👊
マナーが悪くなって来たヨ❗️

卯乃さんのレッスンは楽しい💕💕

A・Bに分けての部分、昨日私忘れてばかりでファイナルソングの時に出遅れてばかりで終了😱😱😱

TOMOKAちゃんはお決まりの前に呼ばれてBチームのリードでした😄
TOMOKAちゃん後ろ向きで苦戦してたので心配したけど、出だしの簡単な所で間違えてた😅
やはりTOMOKAちゃんも緊張してたんだね❗️

TOMOKAちゃん今年からフリーダンスレッスンを担当になったから勉強になったかな😉
JOYで頑張って✊

マーちゃんと🐱さんも満足してくれたかな❓
いつか卯乃さんがJOYでイベント入ったらいいね😉✨

次はいつ会えるかな❓


雪降る中来てくれて有り難う🎵✨✨