中だるみ | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

昨日も良い天気でした🎵

今日も雪の心配しなくて大丈夫✌️
もう冬終わったのかな❓


昨日水曜日なべちゃんリトモス💕

8曲になりましたよ❗️

セクシーダンスが入りました😅

1~5の連続はこたえる😣😣💦💦
水曜日は仕事疲れもあり、新曲に慣れてきたからミス連発😱

ロックではスタミナギレ↘️↘️↘️
省エネで動いてました😝

その後のセクシーダンス❗️
動き始めたら……………

私、嫌いだった事を思い出した😥

グダグダで終了↘️↘️↘️

なぜこれリカバリートラックじゃ無いんだろ❓


レッスン後に、なべちゃんに「曲順セクシーダンスをロックの前に入れて❗️」と頼んでみたが、
却下👊😭

ロックの前にセクシーダンスで休みたいんだけどね😉


#42は、私の苦手なボディロール入ってるのが多い💦💦

ダンスのスキルアップレッスンがあったら受けたいヨ❗️