鏡割り | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

今日は1日良い天気でしたヨ☀️

まだまだ雪はあるけど、明日も太陽が出そうだからまた減るかな❓


日曜は鏡割りでしたが、私は昨日善哉を食べました💕




善哉大好きなので、昨日の残りをさっき餅無しで食べましたよ😁

150104_144517.jpg


先週上越イオンでこれを見つけて買ったくらい好きなのです💕
口が広いから1粒残らず食べれるだろうと思ったのに………」
やはり缶にへばりついてるやつがいましたよ(ーー;)

美味しかったからヨシだけどね😉✨


150110_145738.jpg


こんなのも大阪屋で見つけて飲んでみた❗️
何かが足りない感じでリピートはしないと思います😝

色々出てるんだね🎵