今年初土曜日ジムレッスン | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

昨日は雪も一休み👍
朝の出掛けの道は雪で白くなってたので気をつけながら出発🚙

あれ❓

ジムのある隣の市に近づくと雪が無い😱😱😱

なんなんだ❗️

雪国から雪の無い町💦

レッスン前に、なべちゃんと雪談義になりましたよ😅


1本目なべちゃんリトモス💕💕
新曲6回目😁
ウオームアップからノリノリで踊ってました👍

私、スタジオに入るのが遅いので空いてた最後列に居たので回りを気にせず弾けてましたV(^_^)V

ロックでは「ロック・ロック・ロック❗️」と歌いながら踊ってました😁


#42も曲に合わせて踊ると楽しい🎵💕🎵💕


なべちゃんは、レッスン中スタジオ外を気にしながらリードしてました😅💦

うのさんが様子を見に来るんじゃないかとドキドキ💕しながら待ってましたが、
昨日は来なかったのです😄

ちょっと拍子抜けだったかもね😝

今日も7曲で終了❗️

来週から8曲❗️
今の7曲でも辛いのに大丈夫かな😰