日曜日イベント5.5本目 | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

「piece action」終盤

5本目は、山川さんですが、私はJFで1度受けて苦手だったので休暇してランチ煜

ランチを食べてると、ダンス衣裳を着た子供達がイッパイ来て、会場の中に入って来た!?

山川さんのレッスンを見学ビックリマーク

うわぁビックリマーク大変そう瀅
後ろ向き多いあせる
前向きが少ないような!?
半々かな!?

やっぱり山川ワールドで独特だわあせる

後半試しに動いてみたけど全然分かりません渹

やってる事は簡単なのに出来ないわ煜あせる

見学が一番淼

マーちゃんとにゃーさんを見てたら、必死で動いてたけど、にゃーさんフリーズビックリマークする事が・・・・

ちょっと動きをミスると戻るのが大変なんだよねあせる

お二人さんお疲れ様パー


そして、ラストレッスンビックリマーク

Allプレゼンターでの80分レッスンですキラキラキラキラキラキラ

コマちゃんの挨拶で、5人のプレゼンターが順番で披露して、ラストは全部繋げますビックリマークビックリマークビックリマーク


え~~~(@ ̄□ ̄@;)!!
5ブロック覚えるなんて出来る訳無い~~~

ちょっとテンション下がったヨ涬


山川さんがトップバッターで始まりました煜

山川→石井→小原→ユウタ→コマの順ですビックリマーク


それぞれの個性がしっかり出てますグッド!

山川さんは、差し込みを入れて前後の動きでキックが必ず入るみたい煜

サイドステップが左右往復じゃなくて、Vに動いて正面の動きが無いのが山川流ですグッド!


石井さんは無理やりな感じの動き!?キチンとした動きでは無いような!?
石井流です煜

小原さんプレゼンターもワチャワチャになる手振りがあって、やはり足の筋力が無いと大変な動きで小原流ビックリマーク

ユウタ君は竑竑健在で簡単な動きに、お決まりセクシーポーズが入ってユウタ流グッド!


コマちゃんは、素晴らしいコリオを考えて来ましたよグッド!
ブロックに別れて、後ろから流れるコリオになってて会場内が1体感を感じれて(手振りが大変)素敵なコマ流グッド!


こんな個性豊かなコリオだから、ファイナルソングでも出来ちゃうんですグッド!音符音符音符


もうビックリマーク楽しい楽しい煜音符音符音符音符音符音符


私は、出来ない所はアレンジになってやっちゃったけど、一番の盛り上がりで楽しい80分だったヨキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


終りの時間が残念でした焏


関西のこの年代の方達が仲が良くて良きライバルで、素敵なイベントを開催してくれるので、私の1押しです煜


オーガナイザーのコマちゃんキラキラプレゼンターの皆さんキラキラ素晴らしい時間を有り難うございましたドキドキドキドキ


そして、お会い出来た皆さん有り難うございましたドキドキドキドキ



何となくblog-Image001.jpg



何となくblog-wpid-IMG_20130602_161603509.jpg


コマちゃんのブログから拝借淼