結果 | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

夕方再度病院に行ってきましたビックリマーク


患者が居ましたヨ煜

内科程多く無いネビックリマーク


待ち時間も少なくて良いですネグッド!


結果はマイコプラズマではなかったです音符


いったい何でしょ!?


医師は薬をどうしようか悩んで、結局漢方薬になりました涬


即効性は無いし、私の身体に合うか分からないけど、取りあえず2週間分貰いました。



漢方薬は食間に飲まないといけないから………難しいんだけどあせる


今飲んでる漢方薬が無くなってから飲もう渼


買ってあった漢方薬を使い切らないとネ淼





原因が分からないから、今晩ジムに行こうかな!?と思ったんだけど、雪雪降りだしたから、行く気が失せましたダウンダウンダウン



雪に負ける私ですあせるあせる