今日も休息日 | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

今朝、雪雪がどうなってるか心配したけど2~3センチ位しか積もってなかった煜煜煜


路面の凍結も無くすんなり出勤できたので良かったです音符


関東地方は路面凍結で出勤時は大変だったでしょうね涬


雪は昼過ぎまで降り続き涬


午後からは、降ったり止んだりだったから、そんなに積もらなくて良かったです音符




私の体調の悪さが良くならないので、暫くジム活を休む事にしました渹ダウンダウン


花粉症じゃなく風邪の振り返しみたいです涬あせるあせる


去年末から風邪を引きずってた事になります澈澈澈


風邪を追い出す体力が私に無いんだろう焏


だから、休養するしか無いのかも!?と思ったので、イベントまでには今より治したいと思ってますグー