土曜の午後 | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

リトモスのレッスン中に左足に微かに痛みが涬

慎重に動いてたのに、途中に気が抜けた時があったのかな!?

一瞬だったけど注意しないとネビックリマーク


一度家に帰り、午後レッスンに行く時間までまったり溿


足が気になったけどジムに行き、ダンスエアロで~すドキドキドキドキ


スタジオ前で、うのさんと挨拶パー


スタジオに入り、左側後列にポジりビックリマーク


7月に入りスケジュール変更で参加者の人数が心配でしたが、ほんの少し減った感じかな?


私は、これ位の人数が動けるから良いんだけど♪


レッスン、ウォーミングアップから開始です音符

先月3回しかレッスン無かったので、先月と同じです煜

楽しかったので、ラッキーチョキ

ウォーミングアップの中にコリオの動きが入ってましたヨキラキラ


通しを沢山やれるかもドキドキと期待淼


1~3パートまでサクサク進み通しです音符


私は、1ヶ所スリーマンボーの変形

ターン・タ・タンの動きで左足に痛みが走り澈

ヤバイと思って、一人スリーマンボーで通しました涬あせる


いよいよ通しですドキドキドキドキ


レディ・ガガの曲に合わせて動きます(CMで流れてる曲)(振りがちょっと同じです煜)


ラブ注入で声だし「ラブ注入」そのままでした煜音符

正面向いて2回目で、うのさん「これが最後ですヨ」なんて言うから………澈


ビックリマークもっとやりたいのに………渹


間違えないように頑張りましたグッド!

ファイナルポーズも決まったぜチョキ


これで終りかと思ったら瀨


センターで半分に割って対面での通しビックリマーク

大丈夫かぁ私涬あせる


はいビックリマークやらかしましたヨ煜あせる

対面の人に吊られないように見ないようにしてたのに…訳分からなくなったり、極めつけが


3マンボーが、90度横だったのに………180度後を向いてやってしまい澈澈澈


うのさんに見つかったのか…………「90度横向きですヨ~~」の指摘あせるあせる

同じ間違いはしなかったヨチョキ


先週はスリーマンボーを後向きだったのに、今日は横向きになってたから何故!?と思ってたら

対面の為だったのかな煜


ファイナルポーズをしっかり決めてビックリマーク

終了!?


ラストもう1回音符音符
対面でやりました淼


私は間違えずに(微妙な所もあったかな煜)満足な出来でしたグッド!


対面や面が変わるだけで、正面では出来てたのに、出来なくなるあせるあせる

不思議ですねビックリマーク

目で景色を見ながら動いているって事ですネビックリマーク


だから面が変わると違和感で迷子状態になるんだろうなビックリマーク



通しを4回も出来て満足満足音符音符でした淼キラキラキラキラ




レッスン後に、うのさんとリトモス新曲の話をしてたら、セクシーダンスのダッチューノの手振りは違うみたいで、軽く肘を曲げてリズムを取ってるだけだって事でした…………

W邊君のオリジナルだったの!?!?!?


私がセクシーダンス好きだと言ったら、うのさんに引かれました煜あせるあせる

うのさんはあのコリオ嫌いみたいですあせるあせる


新曲の後のラテンが難しいって話でした………

フラメンコ釤もあるみたいです音符音符

私はフラメンコも好きなのでドキドキ楽しみです音符音符


いつか、うのさんの#28レッスン受けたいなぁ猤







レッスン後のお風呂で、ジャグジー風呂に入る時に、湯舟ね階段をウッカリ左足から降りてしまって………


激痛に襲われてビビった渹


油断禁物ですパンチ!

普通に歩けるので大丈夫だったけど………


まだ無理はしないように気をつけますグー