ご覧いただきありがとうございます♡

 

見たときから24時間の占い。

ルノルマンで今日起きそうなことを占いました。運勢編です。

 

♡鑑定について♡

こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちらA~Cの中から直感で一つ選んでみてください

 

 

 

結果はこちら☟

Aを選んだひとはこちら 

Bを選んだひとはこちら 

Cを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

鑑定結果A

Aを選んだひと

 

今日はあなたが望んでいること、またはお願い事が始まっていく暗示です。

とはいっても願望には大小さまざまですが。

 

わくわくするような新しいことがスタートする・・

 

新しい恋という可能性もあります ^^

 

 

Aさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果B

Bを選んだひと

 
今日はひととの関係性が深まって安定する暗示です。
 
職場の人間関係や友人、最近出会ったひとなど、信頼関係が築かれそう。
 
自分の味方だと感じられることがあるのかもしれません。
 
そしてこの関係は「お互い」という感じ。
相手も同じようにあなたを信頼しているのでしょう。
 
 

Bさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果C

Cを選んだひと

 

 

今日はコミュニケーションで行き違いがあるかも。

 

こちらの気持ちや伝えたいことが相手にちゃんと伝わらなかったり、逆にあなたが誤解してしまったり。

 

まあ、そんな日もたまにはあります。

 

今日は丁寧なコミュニケーションをして、あえて正面から向き合わずにやり過ごすといいかも。

 

 

Cさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡