ご覧いただきありがとうございます♡

 

見たときから24時間の占い。

ルノルマンで今日起きそうなことを占いました。運勢編です。

 

♡鑑定について♡

こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちらA~Cの中から直感で一つ選んでみてください

 

 

 

結果はこちら☟

Aを選んだひとはこちら 

Bを選んだひとはこちら 

Cを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

鑑定結果A

Aを選んだひと

 

今日は「秘密」についておしゃべりが過熱しそう。

誰かの秘密か、何かの秘密か・・

噂話でもちきりの日になるのかも。

 

もしくは。

 

仕事一辺倒暗示もあります。

プロジェクトや研究、また専門性の高い知識に関することでディスカッションとか。

 

学会とか?

 

なんにしても「話す会話」「聞く会話」が盛りだくさんな日。

 

 

Aさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果B

Bを選んだひと

 
今日はお金、経済的なこと、そしてビジネス含めて発展方向な日。
 
経済が潤っていくタイミングを捕まえられるのかも。
今日はスタート日というひともいそう。
 
スケールアップという雰囲気もぷんぷん。
 
経済が循環、潤っていく暗示です。
 
 

Bさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果C

Cを選んだひと

 

Cさんは今日はクラス感のあるイベントがありますか?

 

セレブレティが集まる、とか?

 

・・単なるオフィスの役員会議ということも。

 

またシニアの方たちとの交流という感じもあります。

 

伝統文化系のイベントというのもありなんで、お能観劇とか。

 

なんにしてもイベント。

今日は楽しんでください ^^

 

 

Cさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡