ひみこの研究室へようこそ♡

 

見たときから24時間のメッセージです。

 

♡鑑定について♡

こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちらA~Cの中から直感で一つ選んでみてください

 

結果はこちら☟

Aを選んだひとはこちら 

Bを選んだひとはこちら 

Cを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

鑑定結果A

Aを選んだひと

 

Aさんは・・なにやら珍しいメッセージ。

 

なんというか、破天荒です。

 

人間関係の話なのですが。というか恋愛っぽいですね。

お互いがお互いをわかりあって、相手を尊重して信頼関係を築いて大切な関係にしていく・・のではなくて、そうじゃない!と言っています。そういうのはやめてとカードは言っています。

 

時には強引にって感じなのかな。

 

相手のことを考えずに一方的に自分の気持ちを伝える、ってたまにはあっていいですよね ^^

それが起爆剤になることもあるでしょうから。

 

今日限定♡

 

 

Aさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果B

Bを選んだひと

 
 
今日はあなたひとりで頑張っても思い通りにいかないかも、とカードからの仰せ。
 
理想やハードルが高いという可能性もありそうです。
 
土台を築けるといいのかも。
材料が揃っていないとか、準備不足ということもあるかもしれません。
 
なんでも自分で背負わなくていいと思いますよ♡
 
 

Bさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果C

Cを選んだひと

 

今日は何かと自分自身にダメ出ししてしまいそう。

 

まあ「今日だけ」ならいいんですが・・

 

なにかと自分自身に対しての評価が辛くなってしまうのかもしれません。

 

とはいっても、今日特別なにかが起こるという意味ではまったくありませんのでご安心を。

むしろ、好調だからカードが言ってくれている気がします。

 

順調にいっていて、すべてがうまくいってるのに「うまくいっていないところ」をわざわざ探しては自分につんつんしちゃいそうなのです。

 

あなた自身を追い込まないようにご注意を♡

 

 

Cさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡