いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♡

今回の鑑定は

「今日のカードからのメッセージ」です。

 

♡鑑定について♡

こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちらA~Cの中から直感で一つ選んでみてください

 

結果はこちら☟

Aを選んだひとはこちら 

Bを選んだひとはこちら 

Cを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

鑑定結果A

Aを選んだひと

 

今日はあなたの中にある「もやもやした思考」に気づけるといいみたいです。

 

たぶん人間関係ということが多そうですが、いま葛藤の中にいますか?

 

堂々巡りになっている考え。

それがあなたの負担になっていることに気づけるといい感じ。

 

そしてそれに気づけたなら、「頭」で解決しようとせずに「こころ」に聞けば解決の糸口が見つかりそう。

 

 

Aさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果B

Bを選んだひと

 
今日は、「いつか」と思っていることを「今」するといいみたい。
 
とくに人間関係。
今日は仲良くすることを目標にしてみるといいかも。
実際心の中ではもやもやした思いのある相手であっても、とりあえず仲良くできることを目指す・・
 
もやもやをいったん脇に置いて、相手のいいところをフォーカスできるといい感じ。
 
そうではなくて、恋愛なら。
お近づきになりたいひとがいるなら今日動いていきましょう。
 
 

Bさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果C

Cを選んだひと

 

今日は心が満ちることを選択していくといいみたいです。

 

満足することや、気持ちが満ちることを「あなた」が「あなた」にしてあげてください。

 

すきな相手にしてあげることを、自分自身に。

カードからはそれがあなたの今日のミッションだと言われています。

 

自分に尽くす、そして一日が終わったとき、あなたが笑顔でいられることをゴールとしてください。

 

 

Cさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡