ひみこの研究室へようこそ♡

 

今の恋愛においてあなたに必要なメッセージです。

 

こちらのシリーズですが、鑑定文はあえて私が作った定型文を使っています。

 

というのは、必要なメッセージってそんなに変わらないもの。

学びは終わらないといつまでも形を変えて人生に訪れます。

 

ですので、何回かこのシリーズで占ってみて「前にも読んだことがある気がする」と思ったときは、ちょっと受け止めてみてください。

※今必要なメッセージシリーズも同様ですニコニコ

 

 

♡鑑定について♡

こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちらA~Cの中から直感で一つ選んでみてください

 

結果はこちら☟

Aを選んだひとはこちら 

Bを選んだひとはこちら 

Cを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

鑑定結果A

Aを選んだひと

 

あなたが選んだ数字は「8」です。

 

どうやら流れを変えるタイミングに来ているようです。

8は始まりや終わりを設定することができる数字。

つまり区切りやまとめを意味します。

 

それはひとによっては引き際ということもあるでしょう。

またフリーのひとであれば今までの自分を閉じて二人の関係を開くという意味にもなります。

 

また客観性や冷静さもテーマ。

全体的な視野はMUSTです。

 

統合するという意味があるので、二人の間でバラバラになっていた意見を束ねたりすることも必要なのかもしれません。

 

また、この8の特性は婚活の人向けのメッセージになりそうですが、8の特徴のひとつに現場性が挙げられます。

だれかにお任せということではなく、また見えないところで何かを発信するのではなく、自ら参加していくことが大切。

ちゃんと当事者になるという感じ、でしょうか。

 

8はお立場によってずいぶん幅が出ますので、必要なところだけ受け取ってください。

 
 
 

Aさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果B

Bを選んだひと

 
 

あなたが選んだ数字は「19」です。

 

あなたに今必要なことは、正反対のものを取り入れることです。

 

受け入れがたいものを受け入れて、あなたの一部にすること。

「異色」や「異質」と言い換えてもいいかもしれません。

 

たとえば、最近の自分自身にちょっと飽きてきていたら異質のものをエッセンスとして取り入れてみるのです。

スカートしか履かない人なら、パンツを取り入れてみる。

メイクもそうです。

いつも色っぽいメイクをしているひとなら、ヘルシーにしてみる。

 

そして今悩みを抱えているひとなら「嫌なこと」を少し受け入れてみる。

 

どんなにあなたとかけ離れたエッセンスであっても、取り入れることであなたの一部とし、魅力にしていくことが今必要なことのようです。

 

 

 

Bさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

鑑定結果C

Cを選んだひと

 
 

あなたが選んだ数字は「11」です。

 

あなたに今必要なメッセージは「今まであたりまえに思っていた考えを覆すこと」です。

 

当然すぎて、当たり前すぎて、もう意識にさえのぼらないあなたにとって自然になっていることを終わらせるタイミング。

このカードを選んだということは、今すでに心当たりがあると思います。

 

お相手さまとの関係でうまくいかないことや違和感があることの原因をたどっていくと、「当たり前なのに」という気持ちと出会うかもしれません。

 

「好きなんだから、これくらいするのは当然」とか「こんなに長く付き合ってるのに」とかあなたの中の自然な感覚を点検してみるとよさそう。

 

フリーのひとも同じです。

きっとたくさんの固定化された価値観があなたの中に眠っているでしょう。

それはあなた個人のものもありますし、世間的な価値観ということもあります。

 

「常識」をうたがう。

そして変える必要を感じることがあれば新しい意味を与えてください。

これは新しい未来を作ることにもなることです。

 

 

 

Cさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡