ひみこの研究室へようこそ♡

 

今回の鑑定は、人生においていま必要なメッセージをカードに聞いてみました。
こちらの鑑定テーマにピンときたひとは、ぜひ占ってみてください。

 

♡鑑定について♡

こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちらA~Cの中から直感で一つ選んでみてください

 

結果はこちら☟

Aを選んだひとはこちら 

Bを選んだひとはこちら 

Cを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定結果A

Aを選んだひと

 

Aさんは、いま転機を迎えてるような気がしていませんか?

今までのやりかた、今までのパターン。
そういうものに対して「なんか違うんだよな・・」という気がしていませんか。

 

カードは今までの延長線上に、Aさんが望むものはないと言っています。

リセットがいいようです。
このカードが出るということは、うすうす自覚があるんじゃないかと思います。


そして、今までもリセットをすることで人生を刷新してきた人ではないかと感じます。
慣れていませんか?


もしくは、リセットすることで自分の力にしてきた人なのではないでしょうか。

 

そしてカードは、子どものように今を楽しむことを思い出して、とも言っています。


「今を生きる」そして「今を楽しむ」こと。
そこに思考は挟まない。

最近、考えることや頭を使うことばかりをしていたのかもしれません。

いったんリセットして、瞬間を生きる、今を感じる・・ということがいいみたいです。

 
 

Aさんの鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。

 
 

 

鑑定結果B

Bを選んだひと

 

Bさんはもしかしたら「自分らしさ」や「自分にとっての正しさ」が今少し過剰になっているかもしれません。

我が道をいく・・という感じ。

 

カードは、頭で考えた正しさや理想ではなく「こころ」

もっとあなたの衝動に従ってと言っています。

きっと、目標や目的のために気持ちをスルーしているところが今あるのかもしれません。

 

衝動とは言い換えると

抑えきれない情熱のことです。

「やりたい!」という気持ち。

 

Bさんが望む成功に向かってやりたいことが今すでにあるのではないでしょうか?
結果はともかくとして、やってみたいと思うことを行動に移すことがいいようです。

自分がいいと思うからとか、正しいと思うことではなく、心に湧き上がってくる思いそのままに。

 

結果を求めないで始めたことが、

かえってBさんが望む結果をもたらすということです。

 

また、今すでに邁進しているひとなら、もともとの気持ちを思い出して。という意味になりそうです。

 

情熱がキー。

 

 

Bさんの鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。

 

 

鑑定結果C

Cを選んだひと

 

Cさんはあなたの理想とする自分になるための決断のときが来ているようです。

 

「理想の自分」というのはこうして言葉にすると遠く感じるかもしれませんが、Cさんが「こうなりたい自分」「こう在りたい自分」です。

 

覚悟を決めるということかもしれません。

自分が望む自分の人生を生きる覚悟を決める。
それがカードからのメッセージです。

 

それと、Cさんは今かけもちで頑張っていることはありますか?
たとえば仕事と家庭。恋と仕事。仕事と育児とか。

もしくは仕事のなかで本業と副業とか、趣味でも複数の趣味とか。

Cさんが一生懸命にバランスをとろうと頑張っていること、それは終わりにした方がいいとカードが言っています。

 

1つに集中して、という意味のひともいるでしょうし、バランスをとろうとすること自体をやめるというメッセージのひともいます。


あと、そもそも一生懸命頑張ることをやめてという意味もあります。

ピンと来たところだけ、受け取ってください。

 

 

 

Cさんの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡