今回の鑑定テーマ見たときからの1週間♡恋愛占い

 

 

こちらのリーディングはタイムレスです。

見たときから1週間という設定でカードを切っています。

 

今回は、これからの一週間においての恋愛についてカードに聞いてみました。

 

では選択肢は3択です。

今回ルノルマンカードを選択肢カードにしましたが、意味はとっていません。

なんとなく気になるものを直感で選んでください。

 

鑑定結果は当てはまるところだけ、

必要だと思うところだけ受け取ってください。

 

 

鑑定をはじめます

 

こちらのA~Cの中からお選びください

 

では、結果はこちらからどうぞ♡

Aを選んだひとはこちら 

Bを選んだひとはこちら 

Cを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

Aを選んだひと

 

 

Aを選んだあなたは、今ががんばりどきです。
今週の一週間、この恋はあなたにかかっています ^^
 
恋愛から遠ざかっている人は決心してという意味になりますし、片思いの人は「あきらめないで、がんばれー」になりますし、お付き合い中の人も・・同じ。
 
すでにがんばりすぎのひとは、意味のあるがんばりなのか見つめるとよさそう。
あきらめモードのひとは逆にがんばってください ^^
 
そして、与えることと受け取ることのバランスのキーは「あなたにとっての正しさ」です。
 
あなたにとって善なら。
大切だと思えることなら尽くす、してあげるというイメージ。
ほかの理由で尽くすのならちがうかも、というメッセージです。
 

 

Bを選んだひと

 

Bを選んだあなたは、現状キープがよさそうです。
 
あたらしく何かをするのは違うとカードは言っています。
想いのままに行動するのは控えておいた方がいい一週間。
 
そして、今は形を求めないほうがよいときなようです。
具体的な形にすることを第一にしない感じ。
 
両想いになりたい、とか。
お付き合いしたい、とか。
結婚したい、とか。
 
そうではなくて形のないものを見つめるといいようです。
つまり「こころ」をみつめるときです。
 

Cを選んだひと

 
Cを選んだあなたは、方向転換したほうがいいようです。
 
恋に向けていたエネルギーをあなた自身に注ぐといいようです。
彼に向けていた全エネルギーを回収してあなた自身に向けてください。
 
あなたの幸せ、充実感。
なにもかも満たされたあなたになること。
物質的にも内面的にも。
 
いまどんなフェーズにいるひとも、それが結果的にあなたの恋にプラスになるようです。
 
自分自身に愛を注ぐ。
自分自身を満たす。
それをミッションとしてください。
 

 

--------------------
♡応援よろしくおねがいします♡

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます♡