TODAY'S
 
1週間の占い(曜日占い)

 

こちらのリーディングはタイムレスです。

見たときから1週間という設定でカードを切っています。

 

今回は、あなたが生まれた時の曜日で占います。

 

生まれたときの曜日はこちらのサイトでかんたんに調べることが可能です

 

 

鑑定結果は当てはまるところだけ、

必要だと思うところだけ受け取ってください。

 

 

こちらから鑑定結果へとびます

月曜生まれはこちら 

火曜生まれはこちら 

水曜生まれはこちら 

木曜生まれはこちら 

金曜生まれはこちら 

土曜生まれはこちら 

日曜生まれはこちら 

 

 

 

月曜生まれ

月曜日に生まれたあなたの今週の恋予報。

 

今週は・・試練の週となりそうです。

精神的な障害が増えちゃいそうな暗示が出ました。

 

でも恋愛、というか人間関係というのは順調続きということはありえません。

 

そして、試練というのは進みたい人にとっては糧となり、「それほどでも・・」というひとにとっては止めるいい機会になるものです。

 

雨降って地固まる、いい一週間をお過ごしください。

 

火曜生まれ

火曜日に生まれたあなたの今週の恋予報。

 

最近わるい噂に悩まされていませんでしたか?

あなた自身、もしくは彼に関することで悪口を言われたり、へんな噂があったり。

 

でも、今週その噂はストップするようです。

これ以上広がっていくことはありません。

 

そして、元の穏やかな日常に戻っていく人もいれば、うれしい変化が起きるひともいそうです。

 

水曜生まれ

水曜日に生まれたあなたの今週の恋予報。

 

あなたが恋愛においてほしいと思っていた「答え」が今週得られそうです。

悩んでいたひとなら解決のヒントが、関係をステップアップしたいと思っていた人はその方法がわかりそうです。

 

将来的な見通しを立てることで気づくひともいれば、職場でみつかるひと、また公的な場所や情報などが答えを引き出すキーです。

 

木曜生まれ

木曜日に生まれたあなたの今週の恋予報。

 

あなたが不安に思っていること、心配に思っていることを切るといいようです。

それがあなたの頭の中だけで起きている不安であれば、フォーカスしないこと。

 

実際に具体的な不安の元があるのなら、「切る」のがいいみたい。

そうすることで見通しが立つ暗示が出ています。

 

恋の行く末を判断するときがきたようです。

 

金曜生まれ

金曜日に生まれたあなたの今週の恋予報。

 

新しいロマンスを探しているひとは、イベントに参加するといいでしょう。

 

キーは「秘密」です。

普通のイベントではなく

マッチングアプリとか婚活イベントなど、あなたが戦略をたてられるものが〇です。

 

交際中のひとなら

彼にお願いごとをするチャンスがパーティやビアガーデン(季節外れのときは公園でも〇)イベント会場にあります。

あなたの戦略通りにことが進みそうです。

 

土曜生まれ

土曜日に生まれたあなたの今週の恋予報。

 

今週は、イベントがすごくいいです。

ピンときたイベントや集まりに参加するといいみたい。

飲み会でもコンパでも人と会うこと、男性と会う機会が〇です。

 

規模は小さいほどいいです。こじんまりとした身内感あるイベントなど。

 

恋を探している人は、人気がでそうですし、いい出会いもありそう。

 

恋愛中のひとは、ぜひ今週はデートを。

密かに願っていたことが叶いそうです。

 

日曜生まれ

日曜日に生まれたあなたの今週の恋予報。

 

今週は一線を越えそうな暗示。

そろそろいいんじゃないかな、と密かに思っていたひとは暗に仄めかすのもよし。

また、お相手さんからお誘いがあるひともいそう。

 

「いえ、私はなんにも希望していません」というひとはだいじょうぶです。

 

あくまで・・希望者のみです ^^

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡