今回の鑑定テーマ「恋愛予報編」 

 

こちらのリーディングはタイムレスです。

見たときから1週間という設定でカードを切っています。

 

今回は、これからの一週間においての恋愛予報をカードに聞いてみました。

 

選択肢は3択です。

 

なんとなく気になるものを直感で選んでください。

 

鑑定結果は当てはまるところだけ、

必要だと思うところだけ受け取ってください。

 

 

鑑定をはじめます

 

こちらのA~Cの中からお選びください

 

 

では、結果はこちらからどうぞ♡

Aを選んだひとはこちら 

Bを選んだひとはこちら 

Cを選んだひとはこちら

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだひと

 

隠していることは何ですか?

 

Aを選んだあなたは、「秘密」が今週のキーです。
 
あなたの秘密が明かされるかも。
それはAさんが安心している場所で起きそうです。
 
ほっとできる場所、心の拠り所となる場所。またはひと。
SNSなども。
 
明るみになる、という感じですが
Aさん自らがオープンにすることで恋に変化が起きそうです。
この「秘密」は、ひとによって「いい秘密」「隠しておきたい秘密」と分かれますが、おおくは良いものだと思います。
 
秘密にしていたお相手を家族に披露する、なんていうイメージです。
 

 

 

 

 

Bを選んだひと

 

奇跡の展開♡予想外の一週間に

 

Bを選んだあなた・・は、すごいです。
31に続いて32のカードが出ましたが、ちゃんとシャッフルしていますので、たまたま出た並びではゴザイマセン。
それだけでもすごい確率なのに、太陽と月のカードで両方とも「成功」を意味するカードなのです。
 
2枚のカードですから「完璧な成功」を意味します。
 
Bさんが望んだことが実現する一週間。
直感やひらめきに従うとよさそうです。
 
奇跡を体験する一週間になるかも。
謙遜しないで、欲しいものを欲しいだけ望んでください。
 
 

 

 

 

Cを選んだひと

 

受け入れることが幸運のキー

 

Cを選んだあなたは、今週なにかが終わりそうです。
ひとによって「終わり」の中身がずいぶんと違うだろうと思います。
 
恋愛関係の終わりということもあれば、片思いの終わりもありますし、つらい恋の終わりもあります。
そして、この終わりは恋愛に限ったことでもないでしょう。
 
終わるべきものが終わる、ということなので、小学生が卒業して中学生になるように、自然な終わり、フェーズが変わるときであるといえそうです。
 
そして、この終わりを迎えるからこそ幸運が訪れそうなのです。
 
その「幸運」は思いがけないもので、終わってよかったんだとWで喜びを感じることになりそうです。
 
 

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡