TODAY'S
 
1週間の占い(曜日占い)

 

こちらのリーディングはタイムレスです。

見たときから1週間という設定でカードを切っています。

 

今回は、あなたが生まれた時の曜日で占います。

 

生まれたときの曜日はこちらのサイトでかんたんに調べることが可能です

 

 

鑑定結果は当てはまるところだけ、

必要だと思うところだけ受け取ってください。

 

 

こちらから鑑定結果へとびます

月曜生まれはこちら 

火曜生まれはこちら 

水曜生まれはこちら 

木曜生まれはこちら 

金曜生まれはこちら 

土曜生まれはこちら 

日曜生まれはこちら 

 

 

 

月曜生まれ

月曜日に生まれたあなたの恋愛で気をつけること。

 

新しい恋愛や出会いを求めているひとは、そろそろ決め時なんじゃない?とカードが。

最近探し始めたばかりというひとなら、探すことが目的化しないように気をつけてといっています。

 

いま恋愛中のひとや片思いのひとなら、気持ちが盛り上がることや恋愛のわくわくを求めすぎないこと、がいいようです。

 

共通していえることは

青い鳥ではありませんが、幸せは探さなくてもすぐそばにある。という感じです。

 

火曜生まれ

火曜日に生まれたあなたの恋愛で気をつけること。

 

「女性としての充実。女性としての幸せ」

いまちょっと、あなたの中で過剰になっているかも。

 

恋愛における「女としての自己肯定感」を大切にしすぎかな。。という感じです。

 

たしかに恋愛では女性だからこそ、とか、女性としての喜びってあるわけなのですが、それが行き過ぎてしまうと針が逆に触れてしまったときに女としての自信を奪われることにもなるわけです。

 

それはレスで悩んだときに「女として求められない」という解釈をしちゃうようなイメージ。

 

彼を「ひととしてすき」

私は「ひととして彼をすき」

そんな感じがよさそうです。

 

水曜生まれ

水曜日に生まれたあなたは

恋愛においてしたいと思っていること、ありますか?

 

新しい恋を始めることだったり

交際中のひとでも、なにか計画がありますか?

 

共通しているのは

なにか行動しなきゃ・・という何かに急かされるような思い。もしくは、子どものような純粋な好奇心という「思い」です。

 

カードはそれはあなた次第でいつでもすぐ始められるといっています。

 

今回は「気をつけること」でカードを出しましたので

あなたが始めなければなにも始まらない、だったり、思いをスルーしないで、という意味になるだろうと思います。

 

木曜生まれ

木曜日に生まれたあなたの恋愛で気をつけること。

 

いま、手放せないものがありますか?

多くはモノというより「気持ち」じゃないかなと思います。あと「形」もあるかもしれません。関係というのは形なので、、

 

加えて「忘れられないこと」なども該当します。

過去の恋愛や終わった恋愛のこと。

 

手放せないものや忘れてしまいたくないものを「手放すか」「持ち続けるか」ということをどんな基準で判断しますか?

 

カードは「自分にとっての正義」「自分にとってフェアであること」に傾きすぎないでといっています。

 

自分にとっての正しさ、ってわかりにくいですよね。

わかりやすく言うと「私がいいんだから、いいの!」のことです。

 

金曜生まれ

金曜日に生まれたあなたの恋愛で気をつけること。

 

とてもストレートなメッセージです。

「一歩を踏み出して」とカードは言っています。

 

ずっとタイミングがくるのを待っていたひと。

準備は万端なのに行動ができずにいたこと。

あとは状況ばかりコントロールしてきたことなどは、ともかく「すぐに」始めるとよさそうです。

 

そして、一歩踏み出したなら「あとはお任せ」が〇です。

 

結果までコントロールしようとしないこと。

踏み出すことは大切だけれど、かといって自分の力で何もかも・・と力まなくてだいじょうぶです。

 

土曜生まれ

土曜日に生まれたあなたの恋愛で気をつけること。

 

結婚に関してですね、、

「すてきな」結婚ということに関して夢が膨らみすぎてるかなあという印象です。

 

甘いことではなくて、もっと心の結びつきに注目するとよさそうです。

 

恋愛においても、ときめきやドキドキは大切な体験だけれど、ありのままの自分でいられる安心感や気持ちが通じ合うことの居心地の良さを感じること、大切にしていくこと、育てていくことがいいようです。

 

日曜生まれ

日曜日に生まれたあなたの恋愛で気をつけること。

 

なにか自分に言い聞かせていることがありますか?

「形なんてかんけーないもん!」みたいな感じ。

 

「私がすきなんだからそれでいいじゃない」みたいな、ちょっと投げやりというか納得していない感があるような、、

 

「私がすきなんだから、それでいいよね?」という言い聞かせは、よろしくないよとカードが言っています。

 

---------------------------------

♡応援よろしくおねがいします♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

♡ありがとうございました♡