息子がいつもの片頭痛だと軽く思ってた1ヶ月
昨日、訪問リハビリの帰りに結構キツイ頭痛が出たようで
今日、近くの脳神経外科に自転車
CTを撮ったら、医師が慌てた様子だったらしく脳の太い血管の1本がデカくなってるらしく、このままでは脳卒中やクモ膜下出血になる可能性が高いので、造影剤をしてのMRIとMRAを撮れる精密検査専門の所に行かされガーンガーン
その結果によって、大学病院にという事らしいガーンガーン

結果が出るのが早くても来週水曜日
それまで、とりあえず何事も無いように願うしかないのですがえーんショボーンショボーン

やっと、やり甲斐を見いだせる職場で働いてるのにな〜ショボーンショボーン

不安でもあるけど、前向きに気持ちをしとかないとですねプンプンプンプン

空海も見守るようですが、遊んで欲しい気持ちが勝っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き