妹から宝箱が届いた照れ照れ
空海は、おやつもオモチャも欲しくて良い子アピール中ウシシウシシ
妹に、お願いしていた姉への宝箱は
シューラスクラブラブ
食べ始めるとにあっと言う間に無くなるラブラブ
だから、箱詰めではなく、個数が入ってるカップを送って貰った照れ照れ
大切に食べねばラブラブ

先日、ラインで電話してたら、妹の顔が現れてびっくりびっくりビデオ通話ってのかな!?
その時、空海に話しかけたら、首を傾げて妹や姪っ子の指示にお座りをしたりする仕草にラブラブラブ可愛すぎる〜おねがいおねがい
笑い泣き笑い泣き
何だか、空海にハマってしまったらしいニヤリニヤリ

ペットショップで、空海の遊んでる姿を想像して買い物中は、とても癒やされたようニコニコ
お陰様で、沢山のお品をゲット出来た空海であります。
早く会いに行きたいねルンルン
コロナが落ち着くまではなかなか無理だけどえーんえーん