先日、妹からラインで電話してたら、いきなりビデオ通話に変更びっくりびっくりになったようでお互いパニック笑い泣き笑い泣き
アプリで犬に化けたりおにぎりに化けたりしてる妹をみてずっと笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑
クウが、画面に反応して
妹から出される指示のお座りで座ってみせると
姪っ子は、クウ可愛い〜ラブラブを連呼

5月頃には一度高知に帰ろうと思っているヒミママ


この子も連れて行きますが口笛口笛
姪っ子は楽しみになったようで照れ照れ
でも、大丈夫かしらアセアセ

何日位にしようかな!?

左側はご先祖様の関係もあるらしいからお墓参りも行きたいしおねがい

友達にも会いたいし口笛口笛

以前、友達に
ヒミママの古ーいご先祖様の家系図があるはずだから、多分目にするよ〜と言われびっくり
母が新年明けに東京来たとき聞いたら、
代々記されてるご先祖様の家系図あるよ。お寺にずっと保管して貰ってるとびっくりびっくり
自分のルーツをみて感じたいニコニコ
高知に帰る楽しみが1つ増えましたラブラブラブラブ