整骨院の先生からも、息子からも腰のレントゲンを撮ってみた方がいいと言うことで笑い泣き笑い泣き
先日、整形外科に行ってきました笑い泣き笑い泣き
頚椎と腰椎のヘルニア持ちの私キョロキョロキョロキョロ
今回はえーんえーん
腰椎滑り症、その部分の椎間板が狭くなってて、骨盤と背骨の歪み色んな事が積み重なって痛みと痺れがある事が判明しました。
内服薬と物理療法と理学療法士のマンツーマンでのリハビリで様子をみて改善されなければ精密検査との事笑い泣き笑い泣き

息子に報告すると、
だから運動って同じ事言われたでしょえーえー
と言われ、理学療法士の勉強会にも行き始めた息子から介護にさせない為のリハビリ運動の怖い指導が始まりそうな我家です

リンパケアの先生と整骨院の先生と理学療法士の先生と作業療法士の息子の四本の柱に頼りながら
介護にならない為のリハビリを頑張らねばと思う私。
手術は嫌だから笑い泣き笑い泣き