先日の訓練では、ガッツリ遠隔をするの御達しが出たから復習をせねばプンプンプンプンと思い、リードを変えたら動かないえーんえーん
またまた復習をせずのブッつけ訓練
そしたら、いきなりのロングリードからだと言う先生びっくりびっくり
パターンで覚えてるから、色々な指示の順番を変えながら
横に付いて歩きながらの
立って待ての指示はほぼ出来るけど、座ってから立って待てがイマイチ笑い泣き笑い泣き
でもチューチュー
遠隔での伏せも

座れも出来た〜チューチュー
今日はやってあげたよ〜僕良い子だよねニヤリニヤリ
と先生に満面の笑顔で報告
でも、座れ〜立って待ては難しかったえーんえーん

ご褒美TIMEでは
腰痛持ちであまり動けないヒミママですが
空海はこのご褒美TIMEで次のお勉強へのやる気Switchが入る

お勉強も遊びも
全力なので、痺れに堪えながらのヒミママにはある意味地獄の時間なのです笑い泣き笑い泣き
この笑顔の裏にヒミママを転がしてやる〜のSwitchが見え隠れするグラサングラサン空海だから

今回の訓練では、今までで1番出来た〜照れ照れと感じるヒミママ。
でも、
前回出来た事が今回は出来ない
今まで出来た事が今回は全く出来ない
とお勉強を投げやりになりそうな時も良くあるヒミママなのですショボーンショボーン

先生は、
いつも出来る事が当たり前では無くて波があるんだ。出来ないと思うんじゃなく出来ると信じて日々のその積み重ねだよ
と、私に良く伝えてくれる
なかなか手強い息子です爆笑爆笑