最近、アマガミが酷くなる空海
パパとニイニには、テンション上がると結構痛いのが来るようなガクリガクリ
再来週には、母と伯母が来るから、その前に少し〆て頂こうと訓練お願いしました。

母は、卑弥呼のいい子さが大好きラブラブだったから
空海も同じ位可愛がられて欲しいけど
偉大な姉を持つと苦労するね。空海さん。

でも、空海が悪いんじゃなく飼主の出来高なんだよね
叱る時のタイミング
褒める時のタイミング
空海が理解できるように頑張らねば汗汗

卑弥呼の時の訓練を思い出すキラキラ
最初は、タイミングがなかなか掴めなくて悔しかったな〜
でも、一緒に頑張った先の未来の素敵な光景を感じさせて貰った

今度は空海と見て感じられたらいいな
空海とは、どんな未来がみえるかな